03.15(WED)2023

ニュース

2023年度入学予定のみなさまへ

 

 

 

お知らせ >> 2023年度入試は終了しました。

 

 

 

 

更新履歴>>

3/31:2023年4月1日からの经典老虎机感染拡大防止のための行動指針について

 

2023年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。

しかしながら感染リスクが無くなったわけではありませんので、本学の屋内では当面の間、講義?実習などの密接を伴う場合にはマスクの着用を推奨します。

また、いくつかの学事においては、担当者からマスク着用をお願いする場合もありますので、常に携帯する事を推奨します。その他の感染対策も継続してください。

 

入学式におけるマスク着用のお願い

4月5日に挙行される入学式においては、会場内に多数の出席者が参加することに加え、国歌および学歌の斉唱がおこなわれることから、マスクの着用をお願い申し上げます。

 

 

【キャンパスガイド】

このページ下部の関連リンクに、キャンパスガイドを掲載しました。

新入生,保護者の皆さま、ぜひご覧ください。

 

-----

 

2023年4月に入学予定のみなさまに、入学式、ガイダンス等のご案内、教科書販売、パソコン (PC) の推奨スペックについてお知らせいたします。

このページ下部の関連資料をご覧ください。

 

なお今後スケジュール等で変更が生じた場合は、このお知らせに掲載しますのでご確認ください。

 

 

【卒業証明書について】

入学手続書類の内、高等学校の「卒業証明書」を提出されていない方は入試課宛にお送りください。

ただし高等学校よりまだ発行されていない方は、発行され次第お送りいただければ差し障りございません。

 

一覧へ